
活動報告 | 2013-10-18
こんにちは

17日のミシンカフェ、参加は大人7人(+お披露目1人)
ちびさんはスタッフの子供含め7人でした。

前回参加していただいた方の紹介でまた
初めて来てくださった方や、
久しぶりに参加していただいた方、
服作り常連さんがいましたが、
やっぱりみんな
いつものメンバーであるかのように
おしゃべりもはずみ、
楽しい時間でした。

そして、服、できましたぁ!

vest_s1.jpg
なおみさんはベストとかぼちゃパンツ、両方自宅で仕上げて、
(写真がないですが)さらにサロペットも同じ生地でご自分で型をとって縫っていましたよ!

vest_s2.jpg
vest_s2_2.jpg
モコモコがあったかくてかわいいベストはおしゃれ女子潤子さん。
裏はなおみさんの花柄と同じ。
人気柄です^^

ミシンカフェ二回目ののこさんは、この人気柄を使って、
サークルスカートをで1日で仕上げてしまいました^^

服作りあと一息の方も数人。

久しぶりにストラップを作ってくれた方が3人いらっしゃいました!
(写真なくてごめんなさい!)

この頃はなんだかんだと毎回、『初めて参加』の方が
いらっしゃるような気がします。
参加者さんの 紹介などです。
ありがとうございます!!

まだまだ楽しみなミシンカフェ。

参加してくださったみなさん、ありがとうござました!







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/108-17554ca2
