上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島女子社活部の活動主旨(下記)に賛同いただき、
交流会の場または単独で、座談会や講座、実習などをしていただける企業を募集しています。

また、平日午前以外の時間帯で営業されている店舗などで、

その営業外の時間を交流会などの会場として使用させていただける場所も探しています。

講座等の対象者は子育て中の女性をはじめ、もっと広い世代の地域の女性たちです。

例)
 
インテリア関連企業さま
インテリアセンスアップ講座

 
調理器具関連企業さま
時間短縮・ヘルシークッキング講座

 
工務店や資材関連企業さま
収納スペース思いのまま!簡単DIY講座

 
飲食店さま
自宅でお店の味!クッキング講座

 
電器店やメーカーさま
知って得する電気製品の使い方!講座

など

実際の内容は、各得意分野についてお話をうかがい、
スタッフでもアイデアを出し、企画します。

費用負担などは開催場所や内容によって都度相談になりますが、
参加者様の負担をなるべく少なくし、交流のきっかけを作るのが目的ですので、
基本的には材料費等の経費以外は無償での開催をお願いしています。
イベント時の販売や勧誘は承諾しかねますが、
アンケートなどのデータを収集していただくことは可能です。
(一方的な営業活動は困りますが、参加者の承諾を得たうえでの情報収集、営業は構わないと考えます。



私たちの活動は趣味を楽しむことを最終目的とするのではなく、
人と人が出合う交流の場を作り、協力して活動することで埋もれた人財を活かし、
さらに地域とつながっていくことを目的としています。

地元企業さまにも協力いただくことで、さらに可能性が拡がります。

消費の主役でもある地域の女性のアイデア、スキルと企業の出会いも実現し、
地域のつながりを拡げていきたいと考えています。
地域の女性がただモノやサービスを消費する側に立つだけでなく、
地元企業にとって効率的な企画・営業・業務アウトソーシングの請負対象となり、
win win の関係を築いていくことを一つの目標としています。



詳細、お問合せは h.josha@gmail.com 藤本(社活ビジネス部)まで

宜しくお願い致します
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/109-341f0ab3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。