
活動報告 | 2013-11-07
こんにちは やすよです

昨日のミシンカフェは
大人4人、子供4人の参加をいただきました。

それぞれ社活に参加したことのあるお二人が
一人ずつお友達を連れてきてくださった形です。

子供服の続きだったり
巾着などの自由製作だったり、

結構まったりとおしゃべりしながらの
ミシンカフェでした。
子供たちもわりとおとなしく遊んでくれていて
平和な一日でした!?


一番忙しかったのは早速アドベントカレンダーを作ってくれた
聖子さん。

初心者で、、と言われてましたが、
アドベントカレンダーのベースを縫い終わり、
あとは自宅で仕上げ、というところまでできました。
また完成したら写真送ってくださいね~

こちらはmanbow先生の作ったsampleです

ad_sample2.jpg

デザイン担当たえちゃんが作ってくれた
オリジナルデザインの日付がまたかわいいのですよ♪

この日付カードと透明な袋もセットに入ってますが、
もちろん、違うものをくっつけるのもよし、
飾りも後からいろいろできるので
自分だけのアドベントカレンダーができます!

次回は21日(木)@祇園公民館です。

どうぞご参加ください!






二組のお友達だったこともあり、
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/115-c6196c2d
