
xmas.png

12月5日にクリスマス会をします♪
幼稚園児さん、小学生も参加しやすい時間にしました。
スクラップブッキング講師や工作講師、わがミシン部の先生など、
社活スタッフの力を合わせたイベントです。

簡単素敵な工作をしたあと、
みんなでゲームをします。
最後にお土産もありますよ♪

ハロウィンパーティーの様子はこちら



日時 12月5日(木)15-17時
場所 祇園公民館
対象 0歳~小学生
内容
 1部 工作(お菓子も入るツリーを作ろう)
 2部 お楽しみ会(ちびちゃんも小学生も、楽しいゲームで遊ぼう!)

持ってくるもの:
 牛乳パック(下から9センチのところで切ったもの)1コ
ドレスコード:
 服装、ワンポイントでもなんでもどこかに『赤いもの』を身に着けてきてください。
 かぶりものもいいですねぇ。


お申し込みはこちらから。
「クリスマス会参加希望」と、
参加されるお子さんのお名前と年齢(学年)をお知らせください。

締切 11月28日まで
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/118-afb71b49
