
活動報告 | 2013-11-22
やすよです

昨日のミシンカフェは
大人4人、子供5人に来ていただきました。

スタッフの子供と合わせて7人の子供たち。
昨日はちょっとスペースを広く開けていたので
ほうきを持ち出してお掃除してくれたり、
椅子を並べて遊んだりとまぁよく遊びました。

え?オープンスペースの話?
いえ、ミシンカフェでした。

来春入園するお子さんのための園グッズをつくった方、
一人ではとても・・といいながら
manbow先生に習ってペンケースを作った方、
独創的なアイデアで自由に小物づくりに励む方、
そしてアドベントカレンダーを作った方。

アドベントは一日で全部完成とはいかないようですが、
先生に聞かなくても自分でできる作業を残して、、
という感じです。

12月4日もまだできますので
興味のある方はぜひ作ってくださいね!

お待ちしてます!




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/120-f1db573f
