上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新しい1年を 手帳でもっとハッピーに!』

こんにちは たかです
1月の母学部は、やぐさんに手帳の使い方を紹介していただきます。

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

あなたは手帳をどんな風に使っていますか?
ただのスケジュール帳にしとくのはもったいない!
みんなで手帳術をシェアして、もっとハッピーな1年を手に入れちゃおう^_^
おすすめの1つとして、浅倉ユキさんの「あな吉手帳術」のエッセンスをちょこっとご紹介します。
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

母学部 第4回テーマ
『新しい1年を 手帳でもっとハッピーに!』

日時 1月22日(水)10-12 @祇園公民館
会費 200円(飲み物代など)

お申し込みはこちらから

お名前とお子様同伴(年齢)の有無をお知らせください。

お子様から手の離れたママさんも大歓迎です♪

たくさんの参加、お待ちしてます^_^

以上 ⚫︎母学部のご案内


◆お知らせ◆
なお、午後からは、あな吉講座 せとうち事務局さんによる、公式オフ会も開催されるそうです。 
2013年4月に、あな吉さんことゆるベジ料理研究家の浅倉ユキさんを岡山にお招きして、講座を開催し、その後もゆるベジ料理、あな吉手帳術、wishコラージュなど、女性のストレス値を下げるための様々な講座を開催したいと奮闘していらっしゃるそうですよ。


「1/22(水)あな吉公認手帳カフェのお誘い」

午前でおすすめの手帳術をシェアした後は、
引き続き あな吉手帳術について語ってみませんか?

あな吉手帳に関心のある方なら誰でも参加OK(^-^)
わいわい楽しくお話しましょう!


日時 1月22日(水)12:00~16:00
   途中から参加、途中退出もOKです。

場所 安佐南区 祇園公民館

参加費 会場費1800円を参加者みなさんで割った金額。
    会場費以外は不要。
    昼食をいただきながらおしゃべりできたらと思います。

詳しい内容、お申し込みはこちらへ
http://ameblo.jp/anakichi-okayama/entry-11733459589.html

[公認手帳カフェとは?]
「手帳が仲間を連れてくる」の合言葉をもとに、お互いの情報交換をし、モチベーションアップさせることを目的とするオフ会です。
公認とは「あな吉手帳術マスター講座修了者」が「公認手帳カフェスタンプ」をプレゼントされて開催することのできるオフ会です。
公認手帳カフェは会場費など以外の参加費は必要ありません。
ガッツリあな吉手帳を使っているユーザーさんも、停滞気味のユーザーさんも、始めたばかりや始めようと思っている初心者さんも、ちょっと気になってるという方も、みんなでワイワイ盛り上がろうという会です。

[主催からご挨拶]
こんにちは!
あな吉講座せとうち事務局のすまいるです。

2013年4月に、あな吉さんことゆるベジ料理研究家の浅倉ユキさんを岡山にお招きして、あな吉さんの岡山講座を開催しました。
ゆるベジ料理、あな吉手帳術、wishコラージュなど、女性のストレス値を下げるための様々な講座を開催したいと奮闘しています。

今年2014年は、6月に広島と岡山両方であな吉さんの講座を開催することになりました。

広島では手帳術とセルフカウンセリング
岡山ではwishコラージュや10年後のプランニング、ゆる家事プランニング

これらの講座を開催予定です。

主催は すまいるとカノン。
岡山本部は6名。
広島支部は2名。
以上10名で準備していきます。
どうぞお見知り置きください(^-^)

あな吉講座せとうち事務局のブログ

あな吉手帳公式ホームページ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/129-bd8dbb2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。