
活動報告 | 2013-12-19
こんにちは やすよです

12月のカラフルカフェは
春日野の西本ハウス様 モデルハウス 
『イーコンチェルト』で開催しました。

大人6人、子供3人の参加でした^^

『癒し・リラックス法』をテーマに
情報交換したり、フリートークしたり。。。

最後は テレビで紹介されていた肩こり体操をみんなでやったり、
manbow先生のミニミニ耳つぼ講座がはじまったり
(西本ハウススタッフの方もひそかに耳ダンボで(笑))

実際の体験は、私が肩こりポイントに
耳つぼジュエリーをしてもらいました。

翌日すーっと楽になっていました!


今回は久しぶりにテーマを決めての交流会でした。
実際にはテーマに関係ない話で盛り上がったりしますが
やっぱり毎回違うテーマがあると、同じ方に来ていただいても
前回とはまったく違う話になっていいですね♪

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

子どもをみてくださったミセススタッフのみなさん、
ありがとうございました!



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/130-7ece8ebe
