
活動報告 | 2013-12-20
こんにちは やすよです

12月1月の企画アイテムは
『ネックウォーマー』

こちらは h志穂さんの 大人用のネックウォーマー♪
IMGP5239.jpg
切り替えもあってステキです♪

こちらは自分で型紙等を用意してこられた ともえさんの フライングキャップ。
『よくわからない~っ』と言いながら、正味1時間くらいでできたのではないでしょうか!?!
真っ白ファーがかわいい~♪
flcapy.jpg

他の方は通園グッズいろいろです

こちらは まったくの 初心者で・・・といってこられたゆかさんのランチョンマット。
やり直しの場面もありましたが、裏の柄違い3点。とってもかわいいのができました♪
IMGP5235.jpg

前回に続いて参加してくださったしづこさんは
ランチョンマットとティッシュケース。
おそろいって いいですね~
lmat2.jpg
しづこさん、前回初めての参加でしたが、とっても制作意欲満々で、
これからスモックも作る予定。 どんなかわいいのができるか、楽しみですね!

そしてピアニカケース製作中のk史帆さん、

参加者の皆さん、ありがとうございました。
今日はたくさん完成品があって、うれしさ倍増です^^

次回は来年1月16日です。
ネックウォーマー、いろんな生地がありますよ。
どうぞ作りに来てください~




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/133-297e640d
