
社活シェア(みんなでいいことシェアしましょう)

『あなたの身体はすばらしい』
~自分をもっと好きになってほしいから~



このたび、ご縁があって、整骨院『こはる庵』(西区三篠)
木村信治(のぶはる)さんに、講座をしていただけることになりました。

お母さんが笑顔でないと家庭は回らない!
と言われる木村さん。

『家族、子育てを支える本当の健康ってどういうこと?』
『お母さんこそ最良の医師』
『痛みや発熱は悪いものじゃない。』
『自分自身の力で人は心身共にもっと健康になれる。』

このようなお話をしていただきます。
体力的、精神的余裕を生み出し、子育てだけでなく、生活すべてに対して前向きになれるような、
そんな素敵な気づきをたくさん頂けそうです。
身体の調子を整える簡単な体操も教えていただけるそうです。

胡座(あぐら)をかけるような動きやすい服装でご参加ください。

日時  2月26日(水)13:00-14:00
場所  祇園公民館 和室
参加費 500円
定員  先着10名


お申し込みは メールまたはお電話で
こちらをご覧ください
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/137-fd521942
