
活動報告 | 2014-01-15
こんにちは 新年最初の交流会はランチ会でした!
大人7名、子ども2人が参加、
ほとんど普通におしゃべりでしたが(笑)、
今年の目標を一言ずつ発表!?して
ひかえめな(^^;)決意表明をし、
今年もたくさん楽しみ、活動を頑張りましょう!
と話しました。

ブログを始めたい
ブログを充実させたい
ネット販売をしっかりしたい

そんな声が聴かれました。

1月22日の母学で手帳術を紹介してくれるやぐさんも参加してくれました。
お話を聞いていると、あな吉流手帳術愛好者さんはたくさんいらっしゃるんですね~
今度の母学のあと、そのみなさんで[オフ会]を
開かれるそうです。そなたでも参加できるそうなので、
興味のある方はぜひ^^

あなきち手帳 公式オフ会 in 広島 詳細はこちら


最後におやつは外せない。というわけで、(^^;)
(すいません、それは私だけかも知れません・・)

いつもお世話になっている ハーベストタイムさんの
100年ロールケーキを食べておひらきとなりました!

参加のみなさん、ありがとうございました!




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/140-8e432bf6
