
活動報告 | 2014-01-18
こんにちはやすよです

昨日はネックウォーマーや園グッズづくりで5人のみなさんに
参加していただきました。


ちゃくちゃくと園グッズがそろっていくしずこさん、
コップ袋を完成させ、いよいよスモック製作にはいりました!

pia_s1.jpg
こちらは しほさん のピアニカ入れ。
ファスナーのサイドに、ポンポンのリボンをつけたのが
とってもかわいい♪


nw_s2.jpg
かおりさんのネックウォーマー。キノコ柄かわいい!
お兄ちゃんに作ったんだけど
妹ちゃんがつけてくれました^^
子供二人連れてちょっと不安だったみたいですが、
ぐずったときはゆっくり抱っこしてあげて、
機嫌が直ったところで完成しました~♪
意外とすぐできたことに、もう一つつくろうかな?
という気になるのがネックウォーマーのいいところ

実は私もやっと長男のネックウォーマを完成させました(裁断して年越しました。。)
nw_y.jpg

他にも二つ、かわいいピアニカ入れが完成予定。
また紹介しますね!

さいごに大事なお知らせです。
ミシンカフェの内容、会費を見直しました。
詳しくはくちらをご覧ください。

1/18
早速ピアニカケースの完成写真が届きました。
ひと手間かけて パイピングを付けました。

ラインが入るとまた感じがいいですねぇ♪
みすずさん、ありがとうございます^^

pia_s2.jpg
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/141-6c4544a9
