
活動報告 | 2014-02-05
こんにちは
やすよです

今回のミシンカフェは
スタッフも含め、ほとんどが移動ポケットを作ってみました。
tis_0205.jpg

布を縫ってつないで折って縫う。手順は少ないんですが、
折り方とか、全容が理解できてないと意外と苦戦し、、
時間が短かったこともありほとんどの人が完成一歩手前で終わってしまいました。^^;
作り方を改定しましたので、今度はもう少しスムーズにいくかな?!?!


初参加の久美子さんは
園グッズの巾着づくり。
高校以来の裁縫では!?!?ということでしたが
1才のお子ちゃんがぐずってしまう中、
何とか作業を進め、あとちょっとでかわいい作品ができそうです^^
ミシンほしくなった~ 楽しい♪と言っていただきました^^
私たちもうれしいです

次回は完成品がいろいろ見られそう!
楽しみです♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/151-8fa51741
