
活動報告 | 2014-02-26
こんにちは。しのぶです。

このたびリビングさんとの共催で「キラリ女子カフェ」を中区・広テレプラザで開催しました。

参加者さん、体験開催者さん、スタッフ&リビングさん総勢22名+お子さん数名…。
第一部の「自分発見セミナー」から続けて参加してくださる方が多く会場内は大賑わい。

会場設営に戸惑ってしまい、皆さんにご迷惑おかけしました。すみません。。。

今回は体験会、交流会ということでしたが時間の関係で体験会のみになってしまいました。

体験会ではジェルネイル、カラーセラピー、筆跡鑑定、スクラップブッキング、パステルアート、チャイルドアートセラピー、耳つぼジュエリー、チラシ名刺レイアウト相談、ハンドメイド体験....皆さん事前に希望の体験会に申し込まれていたのでお目当てのブースにてそれぞれ楽しく体験されていました。
IMG_1697.jpg IMG_1698.jpg IMG_1703.jpg IMG_1700.jpg IMG_1701.jpg IMG_1706.jpg


メニューによっては短時間で終了してしまうものもあってそんな方には次の体験をおすすめしたり、時間いっぱい満喫していただけたかなと思ってます。

 ↓↓リビング新聞の平原さんも「筆跡鑑定」をしてもらってました。
IMG_1702.jpg
写真のように鑑定結果と名前を色紙に書いてくださったものをおしゃれな袋に入れて渡してくださいますよ。

私も前回のカラフルカフェの時に気になっていたので「筆跡鑑定」をことみさんにしていただきました。

自分の名前と今日のお題を紙に書いた筆跡をもとに鑑定してもらうのですが、私は楽しいことにはお金をたくさん使うけどそれ以外は倹約してますねと言われました。
確かに趣味のハンドメイドの為、たくさんの生地を買ったりしてます。なるほど~ですね。でもそれは必ず自分に返ってきます!って言ってもらえたのでそれを信じます。
IMG_1708.jpg
こんなにかっこよく書いてもらえます。


第一部のセミナーから参加してくれたちびっこのみんなもずっといい子にしてくれててありがとう。
ママたちも気分転換できましたか?

またよかったら社活部のいろんなイベントに参加してくださいね。
お待ちしてます。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/158-5616ff19
