上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~あなたのアイデア、きっと形にできます!~
  興味のある方は こちらからご連絡ください

ビジネス部

デザイン&webソリューション チーム
ショップカード・パンフレット・チラシ等の紙媒体&webデザイン
サイト制作や既存のサイトの管理、パソコンやオンラインショップの管理ツールのサポートなど。

社活部員だからこそ、消費者の視点から、低コストでより良いものを作り上げる『提案型』の丁寧な仕事を心がけます。

実績:ヤフーオークションストア デザイン&HTMLカスタマイズ



*~* 一緒に活動しませんか? *~*
現在どこにも勤務していないけれど、デザインスキルがある。という方。
HTMLコーディングができる方。広島女子社活部スタイル(仕事の斡旋を待つのではなく、自分たちで営業活動もして、できる範囲の仕事をする)で一緒に活動しませんか?



ミシン部

ミシンカフェの開催やハンドメイド品の販売、通園通学グッズ製作請負など



  興味のある方は こちらからご連絡ください




*~* 新しい部をつくりませんか? *~*
たとえば・・・・

★福祉部(仮称)
障害者といわれる方たち、現代病に悩む方たち、
支援の必要な人たちの『現実を知ってもらう』ことから始めませんか?
時々shaka2カフェで福祉に関するちょっとした情報を皆さんに紹介したり、
講演会やボランティア活動を企画するなど。
小さなアクションでも、できることがきっとあります。


★ボランティア支援部(仮称)
すでに途上国支援に直接的にかかわっている部員さんがいらっしゃいます。
NPO職員であるその方たちと一緒には動けなくても、
外から活動を応援することはできます。
毎月の社活イベントの際に、現地で必要な物資や送料のカンパを集めるなど。
せっかくいろんな方に来ていただく機会があるので、それを活かせたらと思います。


★お料理部
ママならきっと作ってみたいと思うヘルシーなお菓子やパン作り、
電子レンジや圧力鍋を使ったクッキングなど・・・
ママがうれしい!子供もうれしい!みんなのレシピ・アイデアを紹介し合うなんて
いいと思いませんか?




興味のある人が自分たちで企画し、活動する。
一人ではできないけど、社活部というベースがあって、仲間が集まれば
あなたのアイデアをきっと形にできます。

もちろん、社活部全体で、できることはサポートし合う。
現在活動している社活部スタッフも活かせる能力を発揮してお手伝いします。
何かやってみたいという方、ぜひご連絡ください!

プロフィールを紹介している部員の方は
こちらの記事にコメントしていただけます。





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/16-8ed9ff55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。