
活動報告 | 2014-03-06
こんにちは!

3月1日の祇園公民館祭り、社活部初参加! 
ちょっとお天気が怪しかったのですがたくさんの方に
来場していただき、ありがとうございました!

オリジナルのハンドメイド品も大好評で、
ワークショップも子供たちを中心に、
たくさんの方に参加していただきました。

IMGP5370 (400x300)IMGP5374 (400x300)
↑外のハンドメイド売り場の様子

IMGP5376.jpg
工作のテレイドスコープ作り。
外の風景を万華鏡にしてしまう楽しいものです。
そして、テーブルにある素材を使って筒外側の模様を自由に作っていくのが
楽しくて、子供たちは夢中です!

IMGP5379-(400x300).jpg
完成品♪

IMGP5381 (400x300)IMGP5380 (400x300)
こちらはハンドメイドワークショップの「ミニキーホルダー作り。
100種類の柄の中から好きな生地を選んで、鈴や革も自由に組み合わせて
たくさん色違いを作ってくださるかたもいらっしゃいました^^

DSC_0460 (400x225)
こちらはスクラップブッキング
ここもたくさんの素材が用意してあってみんな楽しそうに作ってました。
大人の方も素敵な作品を作っていましたよ。

DSC_0455-(400x225).jpgDSC_0452 (400x225)


初参加ながら 販売とワークショップと盛りだくさんの内容で、
みんな楽しくまつりを終えました。
土曜日なので一緒に一日つきあってくれたスタッフの子供たちにも
感謝♪

ご協力いただいたみなさん、
参加していただいたみなさん、
ありがとうございました!

ハンドメイド売り場で好評だったアイテムは
KaKAのほうでも引き続き作って行くことも考えていますので
こちらもチェックしてみてくださいね~

KaKA http://kaka.kokomise.com



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/160-e70c76ef
