
活動報告 | 2014-04-23
こんにちは(^▽^)
クラフト部のともちゃんです♪

4月21日、リビング広島さんとの共催の「キラリ女子カフェ」
・・・の活動報告です♪
20140407_2.jpg
今回の開催場所は、TOTO広島さんのコラボレーションショールーム(クリック→HP
とても素敵な空間でした~!
今回、私ともちゃんは、スタッフとして参加♪
飛び込み参加のママたちも来て、
沢山のママさんたちと楽しい時間を過ごしました!

今回のワークショップメニューは・・・

DSC_0790.jpg
広島弁ゆっきさんの「マインドブロックバスター」
なんと、3分間片手に触れるだけで悩みを解決!!

DSC_0789.jpg
KIYOKOさんの「かきかた教室レッスン体験」
幼児からのかきかた教室のひらがなレッスンを体験して頂きました!

DSC_0794.jpg
rainbow dreamさんの「ハッピーセラピー」
色や香りに触れながら、心を心地よくしてくれるセラピーです♪

DSC_0792.jpg
かおりさんの「スクラップブッキング」
写真に手を加える事で、思い出を一段と深めてくれます!

DSC_0791.jpg
marikaさんの「住まいの悩み、インテリア相談」
住まいの悩みの解決につながるアドバイスです!

やすよさんの「ブログ相談」
ブログやホームページの悩みのアドバイス♪
(やすよさん、ごめんなさい(><)写真がない~~)

DSC_0788.jpg ←全体の様子です。。。
みなさん、各ワークショップに参加したり、ママ達とお喋りをして楽しそうでした!
そして、お子様たち、と~~ってもいい子ちゃんでした。。。
やっぱりママの安らげる空間は子供の心地よい時間なのかしら(^^)

また次回のキラリ女子カフェ、楽しみにしていてくださいね!
いろんな分野のワークショップを低価格で体験出来るチャンスですよ~

最後に記念写真・・・・・
DSC_0795.jpg 「はい、ポーズ♪」


私事ですが、スクラップブッキングのイベントを・・・
IMG_20140317_172124.jpg 私のブログ→「HAPPY☆SB」
5月に大きなイベント2件に出展するので、気になる方は遊びにきてください!
(5月18日青空フェスタ(宇品)、5月20日ママまつり(祇園のイオン))
近く宣伝のブログに更新します(^^)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/178-34060b1a
