上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルカフェ新企画!誰でも出店 『ミニミニフリマ』

カラフルカフェは、いろんな方の話が聞けて、お得な体験もできると
好評いただいていますが、せっかく小さなお子さん連れのママが多いので、
子供用品などのリサイクル・リユースができたらいいな! 
ということで企画しました。

5月14日は初回限定。
リサイクル品10点まで(大型のものはご相談ください)なら
基本の参加費(100円ドリンク付き)だけで出品可能!

古着・おもちゃ・清潔なベビー用品など


まずカラフルカフェに参加申し込みをお願いします。

下記の値付けルールに従って値段をつけたものをお持ちください。
出品希望の方は必ず事前申し込みをお願いします。



★★ミニミニフリマルール★★

◆値札◆※必ず事前にご用意ください

貼ってはがせるシールやマスキングテープなどを使い、
商品にすべてお名前(ニックネームでOK)と値段をつけてお持ちください。

売上管理する際に、その値札をはがして売上帳に貼っていきますので
商品からはずしやすく、かつ、再び紙に貼り付けられるようにしてください。


IMGP5651 (400x300)IMGP5652 (400x300)

◆陳列について◆
商品はみなさんのものを一緒にテーブルや和室などに並べます。
ご自分の商品をまとめて箱などに入れられてもいいと思いますが
必須ではありませんので、商品だけお持ちいただければ結構です。
大きなものは、後日直接受け渡しが可能でしたら、写真のみでも結構です。
(その際は会場での紹介以外、広島女子社活部は関与いたしません。)

◆会計◆
スタッフが会計をし、最後に清算させていただきます。
ですので店番の必要はありません。
他の方の商品をみたり、体験をしたりしてお楽しみください♪

◆その他のお願い◆
お買いもの後の返品や難あり発覚によるトラブルなどは
広島女子社活部では責任を負いかねます。

出品される方は、商品をよく確認し、
難がある場合は明記してください。

また、お買いものされる方も、購入時によくご確認ください。

よろしくお願いいたします


カラフルカフェへの
申込み・お問い合わせはこちらから


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/180-b0ed187d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。