
このたびのミシンカフェは

前回から続きの子供服づくり。


まさえさんとミシン部サポーターみゆきちゃん、

ビジネス部たえちゃんがワンピースにとりかかっています。


子供の幼稚園や小学校が同じ私達、

ついおしゃべりに花が咲き、

進捗状況はちょっと・・・(笑)

まさえさんは次回完成かな?!?



★お知らせ★
gdthumb.jpg

リビング新聞さんが発行する幼稚園向け冊子『えんじぃな』

ハンドメイドコーナーを今 我らが「しのぶ先生」が担当しています。

5月号はポケットティッシュケースが載っています。

チェックしてみて下さいね!



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/184-7d3332e8
