
活動報告 | 2014-05-23
こんにちは。しのぶです。

今回のカラフルカフェはいつもお世話になっている春日野の西本ハウス様 
モデルハウス「イーコンチェルト」での開催でした。
こちらの手違いで会場まで迷われる方が多く大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

そんなこんなで皆さん揃ってみれば1Fのリビングと和室は座るところがないくらいの大人数に。
参加者さん、スタッフ含めて大人17名、子供7名でした。

とりあえず参加者さん1人ずつ自己紹介を済ませ第二部の体験会に突入しました。

1Fではカラフル初企画のミニミニフリマ、チャイルドアートセラピー体験、耳つぼジュエリー2Fではサンキャッチャー作り、ベビーマッサージなど盛りだくさんの内容でした。
IMG_2133.jpg 
ミニミニフリマには6名の出店があり子供服やおもちゃなどが並びました。

IMG_2136.jpg
mihouさんのアートセラピー。色にはそれぞれ意味があるそうです!

IMG_2132.jpg
つばささんのベビーマッサージ。赤ちゃんとっても気持ちよさそうでした!

 サンキャッチャー
まさえさんによるサンキャッチャー作り。今回は特別価格で作らせてもらいました。
光に当たるとキラキラしてとってもきれいです。

manbowさんの耳つぼジュエリーはまさかの写真撮り忘れです。ごめんなさい。
 
参加してくださった皆さんありがとうございました。
次回もお待ちしております!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/191-fcbfc70e
