
活動報告 | 2014-06-04
こんにちは。ミシン部たえこです。
今日は前回に引き続き、ワンピースとカーゴパンツ作りでした。
私もワンピースを作らせてもらっています。

IMG_2215 (640x480)

今日は思いの他雨が強く、お休みされた方も多かったので、
残念ながら参加者さんは少なかったのです。
しかし、ある意味雨は狙い時?
先生たちを独占でき、とても有意義な時間になりました。
IMG_2217 (640x480)


縫い疲れた頃、参加者さんが連れてきてくれた赤ちゃんが、
私を呼んでいた気がしたので、近づかせてもらうと
世に言う「天使の笑顔」とやらを出し惜しみもせず私にしてくれました。
完全に赤ちゃんの虜になりました。
そして、とても癒されました。ありがとうございます。
こんなこともミシン部のいいところです。

それにしても不器用でのろのろ作る私とは打って変わって、参加者さんは
赤ちゃんを気にしながらもちゃくちゃくとワンピース制作を進めておりました。
もう、次回くらいには完成するのではないでしょうか?

私も早く完成させて、このワンピ―スでこどもを夏色に染めたいと思っています。
今日来られなかった皆様、また是非ご参加くださいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/195-74776049
