
活動報告 | 2014-06-17

こんにちは。クラフト部のかおりです。
前回に続き、広島市南区にあるTOTO広島様にて開催。

今回もTOTOさんのスタッフの方々の素敵な笑顔に迎えて頂き、癒やされました(*^_^*)
TOTOの皆様、ありがとうございました!

さて、今回はいつもより時間拡大、3時間出入り自由に。でも不手際で、準備が整わず、、お待ち頂いた方々、ごめんなさい!
次回はもっとスムーズにしなくては。反省!(>_<)

今回の体験メニューは7つ。
ハッピーセラピー(色と香りのセラピー)



色と香り、数字とカードを組み合わせたセラピーです。
一つずつ選ぶ事のドキドキ感、ワクワク感、そして丁寧にお話して下さる有馬さんの優しい語り口に癒やされながらアドバイスしてもらえます。今回も人気のメニューの一つでした❤️

チラシ・名刺レイアウト相談
女子社活部のイラストも担当しているたえさんが相談にのってくれます。
私の名刺も作ってもらいましたが、ほんと素敵
手芸部でも活躍されてるので、そちらのイラストも参考になるかも⁈
迷ってる方はぜひ相談してみて下さいね。きっと素敵なアドバイスがあるはず(^∇^)

かきかた体験
参加者さんの字はもちろん、その場にいないお子さんの字を、ママがお家で指導出来るアドバイスをして下さいます!
小さなお子さんも楽しく参加できる、みほうさんのかきかたレッスン、一度お試し下さい。

耳つぼジュエリー



前々から耳つぼしたーい!と言って下さってたSさん。なかなか日にちが合わず、今回楽しみにして来て下さいました
耳つぼも人気メニューの一つ。
私もこっそり?してもらいました~(^∇^)

スクラップブッキング


毎回内容が変わるスクラップブッキング。ママが作っている間、静かに待ってた女の子の様子がすごいキュートでした(≧∇≦)
前回もキラリに参加して下さったNさん、今回はスクラップブッキングをチョイス。壁掛けを二つ作成!サクサク作るところはさすがです❤️

パステルアート


何種類か用意されてる中、今回は紫陽花が人気でした。色選びでみんな雰囲気違って面白いです(≧∇≦)

工作(蝶々作り)


たかさんが教えてくれる工作作り、今回は蝶々。下のストローと蝶々の羽が連動してパタパタ。柄も選べて、簡単に作れる、可愛い作品でした
私もおチビさんに作りたかったのに、バタバタしてたら時間切れでチャンスを逃しちゃいました~(T_T)残念。


マインドブロックバスターのゆっきさん、娘さんが体調不良のためお休みになりましたが、またぜひご参加下さいね。
娘さんが早く良くなって良かったです(*^_^*)

季節柄、体調を崩しやすいとき、皆様どうぞお身体大切に…(^_^)
そして次回のキラリカフェ、女子社活部の活動もどうぞ宜しくお願いします!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/199-d0ff4647
