
活動報告 | 2014-06-18
クラフト部 ゆうこです!

待望の体育部が始まりました!!
6/13(金)は、祇園公民館で水野真実先生のバレエストレッチでした!
真実先生のお子さんも一緒に参加♪

体育部2
音楽がかかって先生の合図でみんなが動き出すと、
お子さんも一緒にリズムにのってうれしそうな笑顔がかわいかったです。

体育部1

身体が伸びる感じがして、気持ちもリフレッシュできました!
汗もかいてスッキリでしたが、その晩から筋肉痛・・・・
翌日には全身がなんか痛い・・・運動不足です。
これはジワジワ効きますよ~!
定期的に参加して運動不足を解消しようと思ったのでした!


次回の体育部は
6/27(金)10:30~11:30 祇園公民館
高島順子先生のボディコンディショニングです!ブログチェックしてみてくださいね!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/200-58b600d5
