
夏休みキッズアートイベント『てづくりどうぶつえん』(共催:祇園公民館)

もうすぐ夏休み!子どもと一緒に楽しむアートイベント
★満員御礼!キャンセル待ちです★

---------------------------------------
■時 間  10:00 ~ 12:00
■参加費  1家庭につき200円
■持参物  はさみ・のり
■対 象  小学生以下の子ども(幼児は保護者同伴)

【内容】
・まずは大きなキャンバス(段ボール)にアクションペインティング!
絵の具の感触を楽しんだり、ダイナミックにぬりたくる楽しみ、色と色を混ぜ合わせて新しい色ができる発見♪
※汚れてもいい服装でお越しください。(水着OK)

・キャンバスができたら廃材利用した動物を工作、小さい子むけのぬり絵、自分が動物に変身できる工作、幼児向け簡単工作、その中から選んで動物を工作します♪

夏の楽しい思い出づくりにぜひ♪

てづくりどうぶつえん
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/203-92c5f05a
