
広島女子社活部・夏休みおたのしみ企画第2弾!! 

 『妖怪ウォッチであそぼう!!』を企画しました。


 ◇日時 8月20日(水) 開催時間 9時半〜11時45分

 ◇場所 :祇園福祉センター2F

 ◇参加費:100円(1家族) 
   (ワークショップは別途材料費等がかかります。)
 


 ★ようかい体操第一をみんなで踊ろう♪  
   ダンスの先生と一緒に大人も子供もみんなでおどりましょう!
 
 ★妖怪ウォッチなワークショップ (随時更新)
    (各ブース、材料費として¥500いただきます)
    
  ・妖怪メダルバッチを作ろう
  ・ビニールバッグにお絵かき
  ・夏のパステルアート
  ・アルバムカフェ
  ・布バッグにお絵かきハンコ  
 
  <8/12 追加>
  ・お風呂ブクブク
  ・プラバンモビール

  <8/17 追加>
  ・『絵手紙』…筆ペンで好きな文字を書いてもらった後に、色鉛筆や折り紙、マスキングテープなどで『夏の思い出』を表現します!


 妖怪メダル
 妖怪メダルバッジ
 ビニコ妖怪
 ・ビニールバッグにお絵かき
 image.jpeg 
 ・お風呂ブクブク 
 IMG_2615.jpg
 ・プラバンモビール 
  
  *ご自分の書きたいイラストなどあればお持ちください!

 
  残りわずかに迫った夏休み。
  ちまたで大人気の妖怪ウォッチを思う存分楽しみましょう!!
 
  妖怪大好きな皆さんぜひぜひご参加してくださいね!

 ◆申込み・お問い合わせはこちらから
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/205-327f5fd8
