
活動報告 | 2014-07-16
体育部のまみです、
すっかり遅くなってしまいましたが、
7/4に行われたヨガのご報告です^^

講師は、勝部先生。
参加されたのは、大人3名+お子様2名でした。
お子様たちはママが動いている間、遊んで待っていてくれました。

7/4体育部2

ヨガの呼吸から入り、ストレッチをし、
アーサナをいくつか教わりました。
ちょっとしたツボ押しも気持ちが良かったです!

難しい事は考えず、
とにかく呼吸とポーズに意識を持ちながら動いていきます。

7/4体育部1

このポーズは下半身にグッと効きました^^

終わってからも、体の話や色々な話で盛り上がり、
ゆったりとした時間を過ごました。

参加下さった皆様、先生、ありがとうございました!

次回は少し間が空いてしまいますが、
9/12(金)バレエストレッチ 9/26(金)ヨガです。
ご参加お待ちしています^^

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/206-f8d6d9b6
