
活動報告 | 2014-07-17
こんにちは。ミシン部しのぶです。

今日は夏休み前最後のミシンカフェ。
参加者さん4名とミシン部サポートスタッフ2人の合計6人で前回から引き続きのワンピース製作です。
IMG_2432 (640x480)

みんな今日で完成させよう!!と頑張ったのですが参加者さんに対してミシンの台数が少なくてミシン待ち、アイロン待ちなどが発生してしまいましてご迷惑をおかけしました。
IMG_2433 (640x480)

それに加えミシン部のmanbow先生の長女ちゃんがおたふくで学校を休んでいた為必然的にmanbow先生もお休み。

私が皆さんのお相手をさせていただきましたがなかなか皆さん全員に目が行き届かずお待ちいただく事も多々ありまして…。

参加してくださった皆さん色々とすみませんでした。


今日完成された方はいらっしゃいませんでしたが何人かの方はあとはご自宅で完成させてくださるとのことでしたので完成した作品のお写真をお待ちしております!!

8月は社活ミシンカフェもお休みをいただきます。

次回は9月です。
日にち、場所等まだ未定ですので別途お知らせします。

ミシンカフェでこんなものを作ってみたい!!というリクエストなどありましたらご一報ください!
お待ちしています!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/207-7cfe3a15
