
その他 | 2014-09-11
この度の広島市豪雨災害で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


広島女子社活部でも『今私たちにできること。』として

まずは被災地の救援や復旧にお役立ていただくために

義援金を募り、送らせていただこうと思います。


社活部でのイベントの際も募金箱を設置するなど、

周囲の方にも呼びかけをさせていただくことになると思います。

どうぞ皆様ご協力よろしくお願いいたします。



被災地の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


 

集まった義援金は中国新聞社会事業団の方に送らせていただこうと考えております。

結果はまた報告させていただきます。


広島女子社活部スタッフ一同
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/212-af0dc552
