
活動報告 | 2014-10-16
DSC_0088.jpg
お久しぶりです。ミシン部たえこです。
今日も先月に引き続き、手ぶら企画「はぎれでできる簡単小物」でした。
コースター /くるみボタン /ティッシュケース /シュシュ /ランチョンマット
といった小物が手ぶらできてさっと作って帰れるといったバザー盛りのこの時期とても嬉しい企画です。
1つ覚えて帰ると、秋の夜長対策にもなりそうですね。
今日は、社活部のまみさんから、メニューにはなかったマスクを作りたいと事前に要望があったので、
先生たちマスクを作る材料もちゃんとそろえてましたよ。事前に連絡いただければ、対応できることもあるので、
是非相談してみてくださいね。
次回は11月5日/祇園福祉センター/9:30より行います。また内容はブログでアップするので、是非チェックしてみてください。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/220-5009de1d
