
活動報告 | 2014-10-22

ご報告が遅くなりました

毎月第2水曜日に西本ハウス様のモデルハウス、KAIにて開催中のカラフルカフェ。


10月も沢山の方にご参加いただきました。



雑談をしながら新しいモデルハウスKAIを見てまわったり、体験も色々…。

今回は耳つぼ体験が好評でした。
ありがとうございます。
耳つぼ



その他の体験では、色々な体験内容をコラボでレジンに❗️
レジンコラボ

急な試みでしたが、お天気もよくライトなしで作れました。

パステルアート、スクラップブッキング、ハンドメイドのコラボ作品。
レジン完成品
みんな集まれば色んなアイデアが浮かんできますね。
もっと色々作りたくなりました。



来月も第2水曜日に開催いたします。
是非遊びに来て下さい。



12月にはクリスマス会も予定しています。

夏休みに大雨災害で中止になった工作企画もクリスマス会で登場します^_−☆
お楽しみに〜💕
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/222-4245f8c9
