
活動報告 | 2014-11-03
社活スタッフのともちゃんです(^U^)
10月31日の体育部の活動報告です♪

今回、「バレエストレッチ」の予定でしたが・・・・・
まみ先生のお子様が前日に体調不良に~(><)
でも、ここは体育部の団結力!
「ヨガ」のようこ先生が急きょ来てくれました~
DSC_2045.jpg ようこ先生、ありがとう!

今回は、新規のママさん四名を含む、6人の参加でした。
可愛いBABY&KIDSも一緒にヨガ体験を・・・
DSC_2044.jpg
DSC_2047.jpg
DSC_2046.jpg
動きは、全く激しくないのに、じわじわと汗が出てくる・・・
呼吸もゆっくりなので、とても落ち着いた気分になれました。
ママさんたちも、ゆっくり楽しめたかな?
これを機会に、体育部の一員になってくださいね~(>U<)

今後の予定・・・
11/14〈金〉ボディコンディショニング
11/28〈金〉ヨガ
12/12〈金〉バレエストレッチ
ぜひ、運動に、ストレス解消に、気分転換に・・・お越しください♪

DSC_2049.jpg 祇園公民館に「どうぞのいす」が~♪
交換するものがなかったのが残念・・・
素敵な公民館だなって、思いました(^^)♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/227-1403ea93
