上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ日記 | 2013-02-16
こんにちはnororiです

社活ミシン部の実現に向けて場所の確保にあっくせっくしております。
公共の会場利用(公民館などの部屋を借りる)するのに、社活部の意義を訴えれば訴えるほど、
「それは有料利用になりそうですね・・」って言われてしまいます。(涙)
活動の内容によって無料で使えたり、有料になったりするのですが、『地域でうもれたパワーをもっと社会に活かすために、一人一人の能力を活かすためのイベント開催であって、趣味を楽しむためのものとはちょっと違うんです。』というと、純粋に子育てサークルとかには無料で貸してもらえる会場が有料になってしまうのです。
もっとたくさんの人に気軽に社活部の活動に参加してもらいたくて、なるべく費用がかからにようにしたいと思うのですが、会場費がかかるのではどうにもなりませんっ。
いろいろアプローチも工夫しなければいけないな、、と思う今日この頃です。。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/23-5e9fae42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。