
活動報告 | 2014-12-22
2014 11 27 親子3
(↑画像は親子バレエの時のものです)

こんにちは、体育部のまみです^^
12/12に今年最後のバレエストレッチがありました。

今回は、4名(体験の方1名)での活動となりました。
ゆっくりしたストレッチから、バレエで使うステップ、
最後はバレエの歩き方を練習しましたよ。

参加者さま、筋肉痛は大丈夫でしたか??
普段使わないような筋肉を使うため、少し筋肉痛になるかもしれません^^;
でも決して激しい動きではありませんので、
良かったら自宅でも動いてみて下さいね!!

その後は、体育部の忘年会(ミーティング)に参加しました。
ようこ先生やじゅんこ先生と今後の体育部について話し合ってきましたよ~。
今後の活動(ヨガの定員など)について、もしかしたら変更があるかもしれません。

まだ詳細は決まっていませんが、決まりましたらお知らせいたしますね!

今年体育部に参加していただきましたみなさま、
いつも支えてくれて、背中を押してくれる部員のみんな~、ありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

来年の活動は1/23(金)10:30~11:30@祇園公民館にて
じゅんこ先生の『ボディーコンディショニング』になります。
皆様のご参加をお待ちしています!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/234-ebb6e36c
