
活動報告 | 2014-12-31
こんにちは。

先日行われた一日遅れのクリスマス会の報告です!!

第一部のワークショップからたくさんのママ&ちびっこ達が参加してくださいました!!

ワークショップは全部で7ブース。詳細はこちらをご覧ください。
1419944811973.jpg 1420021922790 - コピー

1420021927688.jpg 1420021916708.jpg 

1420022518577_20141231195652ce6.jpg 1420021907146_201412311956545bb.jpg

全てのブースの写真がなくて申し訳ないのですが、みんな楽しそうにワークショップをしてくれました。


続いて…第二部のクリスマス会ではスタッフのたかちゃんによるクリスマスソング♪
みゆきちゃんのクリスマスの絵本の読み聞かせ。
1419943780213.jpg

体育部まみさんのようかいたいそう!小さい子も大きい子も、みんな楽しそうに踊っていましたよ!!
1419943792844.jpg

そのあとはお待ちかねのビンゴ大会!
1420021900936.jpg

ビンゴした人から好きなプレゼントを選べるルール。
今回のプレゼントはみんなが使わなくなったおもちゃなどを持ち寄りラッピングしてプレゼントにしました!
思った以上にプレゼントが集まりました。皆さんありがとうございました!!

そして時間も押し迫った頃、サンタさん登場!
お土産のお菓子を配って今年のお仕事終わりです。
1419943806369.jpg 1419943814918.jpg

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?


2014年の社活部の活動はこのクリスマス会が最後です。

また2015年もいろいろなイベントを企画していこうと思ってますのでまたお時間の合うイベントがありましたら遠慮なくご参加くださいね!!お待ちしております。

今年一年ありがとうございました(感謝)!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/235-10997cd8
