
活動報告 | 2015-03-16
2014 11 28 ヨガ

体育部のまみです。
3/13(金)は体育部、ヨガのレッスンでした^^

講師のようこ先生の娘ちゃんも参加したので、
いつもとは少し違った雰囲気でスタート♪

そして、前回体験されたT様、Aくんが参加してくれました。
Aくん眠かったけれど最後まで頑張ってママの事を待っていてくれましたよ!

私も久しぶりにヨガの動きをしましたが、
次の日は筋肉痛になりました!!
(次の次の日でなくて良かった^^;)

それだけ効いている証拠ですね♪
ひねる動き、家でも取り入れてみます。

実は私とようこ先生は現在ピラティス仲間♪
そしてお互いに転勤族ですが、
ご縁があって、前の赴任先(島根県)
からのお付き合いがあります^^
ようこ先生これからも宜しくお願いします♪

次回の体育部は、
4/17(金)10:30~11:30@祇園公民館でバレエストレッチになります。
お子様連れでも参加していただけますので、
良かったらお母さまのリフレッシュにお越し下さいね♪
お待ちしています!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/247-99ee24d2
