fc2ブログ
活動報告 | 2015-04-03
こんにちは。
ミシン部のしのぶです。

報告が遅くなりました。ごめんなさい。


今回のミシンカフェは雨の中、お二人の方がレギンス作りに来てくださいました。

お友達同士でのご参加ということで可愛いお子さまも一緒にお越しになりました。

小さなお子さま連れでもプチキッズスペースを設けていますので気兼ねなく参加していただけますよ!
1428038717904.jpg

幼稚園もお休みに入ったということでスタッフの子供たちも一緒に参加です。
お絵かきなどして付き合ってくれてました。
1428038731993.jpg


ほぼ初心者ですと言われてたお二人ですがmanbow先生の指導の下しっかりレギンスが完成しましたよ!
1428038700031.jpg

すてきなレギンスが完成しました。

お二人ともありがとうございました!!


私の方はえんじぃなの2ヵ月分の取材の日でした。
今回作ったのは移動ポケットとガーゼハンカチ。
今日取材していただいたものはえんじぃな6月号、7月号に掲載されます。

 
今回のミシンカフェで社活スタッフの妙ちゃんがお引っ越しの為に最後の参加となってしまいました。

社活部の可愛らしいイラストや夏休みの公民館との共催イベントで大活躍してくれてました。

妙ちゃん今まで色々ありがとう。
大阪でも活躍してね!

社活部スタッフ一同より
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/248-e2946a7b