
0528.jpg

このたび、ご縁あって 
『農・食・医 同源センター』事務局長の 山下洵子さんに
シェア講座をしていただけることになりました! 

子供の糖のとりすぎが気になっているという
栄養学がご専門の医学博士、山下洵子さんの講演と、
後半はいつものようにズバリ気になるコトを直接聞いてみよう!というティータイムです。

もちろん、お子さんと一緒に参加していただけます。

専門家と同じテーブルに座ってお話しできる なかなかない機会です。 どうぞご参加ください


日 時 5月28日(木) 10:00-12:00

場 所 祇園公民館 第一会議室

内 容
 前半: 山下洵子さんのお話
 後半: 気になるコトを直接聞いてみよう! 茶話会

会 費 200円(会場費・お茶代)

申込み h.josha@gmail.comまで

子どものおやつのことに限らず、
大人の食生活についても参考になるお話が聞けることと思います。

どうぞお友達とお誘いあわせの上 ご参加ください。 お待ちしています♪




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/253-ef4f8f31
