
活動報告 | 2015-05-22
今回のミシンカフェ

初めてミシンカフェに参加して下さったOさん
移動ポケットを作られました

長く繋げた生地を折って、折ってミシンで縫って作ります。

途中、縫いながら
「これってひっくり返せます?」とOさん。

ドキドキしてたみたいですが、無事完成!
1432192869561.jpg 1432192877022.jpg

楽しかったです〜🎵
と嬉しいお言葉もいただきました。

またお越し下さいね。


あと、リビングさんの取材もありました。

今回はまん丸コースターと鍋敷きを作ってました。
1432192846866.jpg

さすがしのぶさん!
ひっくり返しても綺麗にまん丸‼︎
まん丸にするのって意外に難しいですよね。
惚れぼれしました。


次回、6月
第1水曜日 祇園福祉センター
第3木曜日 祇園公民館

一緒にちくちくしませんか?
お待ちしてます。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/255-b49bad5c
