
活動報告 | 2013-02-26
こんにちはnororiです

昨日のshaka2カフェは大人9人、子供6人の参加でした!
9か月の女の子、ちょこんと座っておとなしい~!
わんぱく3男子の母としてはうらやましい限りです(>ェ<)

さてさて、昨日のお話は、ありがたいことにたくさんの方に来ていただいて
ちょっとグループに分かれるときもありましたが、
manbowさん作の通園グッズを見せてもらいながら手作りの話をしたり、
ミシンをどうやって選ぶか、なんて話も。
かわいい手作りマスクもたくさんもってきてくれてたので、
突然即売会状態!(^^)! (あー写真とってない。しまった!)

また、しのぶちゃんの息子さんがはいているママメイドのデニムを見てみなさん感嘆の声!
社活ミシン部の活動についてもみんなに意見をいただき、やっと方針がきまったので、
近々ご案内できる予定です。(^o^)

こんなPRもありました。
スクラップブッキング講師ともちゃんのはじめた『Mama iku 広島
Facebookでママのための情報発信中!
いろんな活動をしている方から情報提供していただいて、みんなでシェアしようというものです。
ともちゃんのスクラップブッキングやmanbowさんの耳つぼが体験できるイベント案内、ハンドメイド展、パステルアート体験などの案内もあります。
広島女子社活部の情報も発信させてもらっています。
アカウント持ってる方は『いいね!』クリックで情報GETしてください!
情報提供者も大募集中です!

他にも普通に歯医者さんの情報交換なんかもしてましたね~
いつも会ってるお友達ではない人、ちょっと住んでるとこが違う人とも会えるから、
いろんな新しい情報がきけて面白いです~

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/26-7954e5bc
