
活動報告 | 2015-06-03
こんにちは、体育部のまみです。
今日は5月の体育部報告です♪

5/15はヨガを行いました。
今回私は用事があり、出席できませんでしたが、
ようこ先生とTさんがマンツーマンで動いたそうです^^
普段使わない筋肉にじっくり効いたでしょうか??
またいらしてくださいね♪

5/29は『親子で一緒にバレエ』がスタートしました!
「バレエってどういうことをするの?」
「子供と一緒に体を動かしたい!」
「大人からはじめるのはちょっと恥ずかしいけれど、子供と一緒に動けるのなら大丈夫かも^^」
参加者の皆様からはそんな声を頂いています。
スキップや回転、バレエの動きを入れながら
お子様と一緒に動いていただける内容になっています。

親子で一緒に楽しくバレエをして、リフレッシュしませんか??
みな様のご参加をお待ちしています♪

親子バレエ529

今月は
6/5(金)バレエストレッチ、
6/19(金)親子で一緒にバレエです。
2日とも祇園公民館にて、10:30~11:30に行います。
動きやすい服装、飲み物をご持参ください^^
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/260-c0678634
