
活動報告 | 2015-06-03
6月第1回目のミシンカフェ

10ヶ月の女の子を連れてSさんがレギンスを作りにお越し下さいました。

スタートが遅めだったので、時間が少ないかな?と思いましたがサクサク進んでしっかり仕上げて帰られました。

1433324677974.jpg
娘ちゃんも興味深々でママを気にしつつも、お部屋の探検をしたり、外を見てみたり…。
すごくいい子で待っててくれました。
1433324693065.jpg

ママも製作意欲が湧いてたみたいなので、残りの生地で何か作ってもらってね〜

又お越し下さい^_−☆


次回ミシンカフェは
第3木曜日 6月18日
9:30〜祇園公民館にて開催です。

新メニュー は親子でステテコの予定です。
只今型紙製作中です。
完成しましたら要尺等をお知らせいたします。

ちょっとコンビニまで行けるステテコ‼️
この夏を涼しく乗り切る。
親子でお揃いのステテコ作りませんか?

ご参加お待ちしております。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/261-b7fce7df
