
こんにちは!
今日は6月の体育部の活動報告です♪

6/5はバレエストレッチでした、
taiikubu 6.5.1

2名の参加者様と楽しく体を動かしました。
インナーマッスルを意識しながら、フレックス、ポイント♪
バレエの動きをしました。意外と腹筋に効いてきます。

実は少し前にストレッチポールの勉強をしてきたので、
レッスンのあとにストレッチポールをさせていただきました。
taiikubu6.5.2
ベーシックな動きだけでも終わったあとはベタ~っと背中が床にくっつきます。

ストレッチポール持参しますので、是非体験されて下さいね♪
(お申し込みの際にストレッチポールも♪とおっしゃっていただけると嬉しいです)


taiikubu6.19
6/19は親子で一緒にバレエでした^^
体験に1組、レッスンに2組来ていただき楽しくレッスンしました。

一生懸命ママと動くMちゃん
そして、その姿を見て男の子達も一生懸命動いてくれました。

もうすぐ一歳になるYくんも一生懸命動くママを見ながら
体を動かしていてとっても可愛かったです^^

次回は7/10㈮ 10:30~11:30@祇園公民館で『親子で一緒にバレエ』です!
皆様のご参加をお待ちしています♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/264-915cb01e
