
活動報告 | 2015-06-23
ミシンカフェのご報告


今回はクラフト部との同時開催の日。

クラフト部でアルバム整理をされる方が増えてきました。

ですが、ミシンの方は新しい企画ステテコの準備中で申し訳ありません。

しかし、リビングさんの取材があったり、上海から一時帰国されたスタッフのお友達Fさんが座布団カバーを作りたいと来てくれたり、新しいスタッフのIさんがバックインバックを作ったり…
1435041182115.jpg
みんなでワイワイちくちくしました。


座布団カバーを作ったFさん

ファスナー付けに不安があったみたいでしたが、ミシンでサッと縫い進め完成‼️

お家に帰って座布団を入れて写真を送って下さいました。
1435041154876.jpg
レトロな感じでさすがのセンスでしょ?
1435041160246.jpg
ちなみに、Fさんは、現在上海で布花教室を開催していて
イヤリングなどのアクセサリーをハンドメイドされています。

ミシンカフェの日も素敵なスズランのイヤリングをされてました。
可愛かったですよ〜💕


リビングさんの取材
今回はエコバックでした。
(ごめんなさい写真を取り忘れました。)

しのぶ先生のセンスの光る生地選びさすがでした。
自分の好きな生地で作ったバックでお買い物なんていいですよね?

これから暑くなって出掛けるのも嫌な季節。

ハンドメイドで少しでもテンション上げていきたいですね。


次回ミシンカフェは
7月1日 祇園福祉センターにて開催です🎵
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/266-902c8019
