
活動報告 | 2015-07-21
こんにちは、体育部のまみです。
梅雨も明けて暑い日が続きますね!
夏休みも始まり、すぐ近くの公園から子供達の元気な声が聞こえます^^
週末には台風も近づいてくるようなので、
天気が良いうちにしっかり体を動かして欲しいと思います。

今日は7/11の活動報告です♪
いつものメンバー2組と、体験で1組の参加がありました。
みんなでストレッチやスキップ、
「アブラハムの子」を踊って楽しくレッスンをしました。
毎回参加してくれているHくん、踊りを覚えたようで
家でも楽しく踊っているそうです^^ 嬉しいなぁ!!

8月は夏休みなので、活動はお休みになります。

次回のレッスンですが、
9/4(金)10:30~11:30親子で一緒にバレエ@祇園公民館になります。
お子様と一緒に楽しく体を動かしてリフレッシュしませんか??
ご参加お待ちしています♪

2015 417 バレエ1
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/270-515dfd68
