
満員御礼!キャンセル待ちです

illustrain01-halloweenlogo.png
Happy Halloween!

かわいいkids仮装とお楽しみ会!

赤ちゃんから小学生まで、
みんなで楽しむイベントです。

子どもが小学生になってからは、
あまりこういうイベントに参加する機会も減ったな~
と思っているママも、楽しい仮装写真をとったりして
楽しんじゃいましょう!!

★日時 10月31日(土)13:00-15:00(受付12:50~)

★場所 祇園公民館 第1研修室

★対象 0才~小学生
   (小学生未満は保護者同伴)

★参加費 300円(1家族につき)

★内容★

ライトでもヘビーでも!? ハロウィンの仮装の準備をして
お越しください!

まず最初にみんなで楽しいハロウィン工作です。
お部屋に飾れるハロウィンの飾りと、会場をみんなが作ったおばけで飾り付けます。

つぎにみんなでダンス♪楽しく踊っちゃいましょう~。

そのあとはトリックオアトリートでお菓子ゲットゲーム!

子供たちにお菓子をGETしてもらいます。
お菓子を食べられないお子さんも、
ママと一緒に楽しんでくださいね♪


お楽しみに!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/279-96daac9c
