
活動報告 | 2015-11-20
こんにちは、ミシン部のみゆきです。

今回のミシンカフェは…
好評につき、ファスナーポーチを作りました!

参加してくださったのは、Tさんです。
もともとミシンが出来る方なのでサクサク、ボストン型のポーチを作っておられました。
残念ながら時間内に完成!とはいきませんでしたがあとは内布をまつりつけるだけ。
すぐ完成させてくださるでしょう❤
完成間近のポーチです。
1447931469812.jpg
合皮との組合わせがとってもお洒落です。

スタッフもキャンディ型のペンケース、ビニコのポーチを完成させました。
1447977939848_2015112009211828f.jpg 1447931477443.jpg

次の企画も話しあいながら、みんなで楽しく過ごしました。
是非これからも、ミシンが得意、不得意関係なく色んな方とおしゃべりしながら製作し、楽しい時間を過ごせたらと思います(*´︶`*)♡


そして今日はえんじぃなの取材もありました❗
今回は持ち手つき巾着の作り方。
1447931486801_20151120092709613.jpg
来年1月に発行されるえんじぃな2月号のハンドメイドクラブに掲載されます。
是非ご覧下さいね🎵

参加してくださった方お疲れ様でした!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/280-c46e5662
