
活動報告 | 2015-12-01
親子バレエ11月 親子バレエ11月、2
こんにちは、体育部のまみです。
今日は最近の体育部のご報告とお知らせです。

まずはご報告から^^
10/16、11/13、27は親子バレエを行いました。
つま先を曲げたり伸ばしたり、姿勢を正して座ってストレッチをしたり
ママと一緒に子供達も集中して頑張りました!

いつものアブラハムの子や、妖怪ウォッチの宇宙ダンスも踊りましたよ^^
ママたちには少し激しい動きでしたが、終わったあとは気分爽快!!
YちゃんもHくんも楽しそうに踊っていました。

こんな事できるよ~と教えてくれて
最初は恥ずかしかったけれど、
一緒に最後までレッスンしてくれた子供達や、
何回も通って下さったママさん、ありがとうございます!!

そして、お知らせです。
今後の体育部ですが、講師達それぞれの活動が忙しくなり
今までように活動できなくなってしまったので、
11月いっぱいで終了という形にさせていただきたいと思います。

今までたくさんの方にレッスンに来ていただき
本当にありがとうございました。
今後は、社活部の活動でお会いできるのを楽しみにしています。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/281-a183a7a0
