
スタッフ日記 | 2012-12-19
nororiです

昨日、別のグループの集まりで
ミカ Grand cafe で ランチ

もちろん三男(1歳)を連れて。

交流会のチラシを2パターン見てもらって、どっちが分かりやすいか
意見をいただこうと思ってチラシを持参したところ、
「1月16日ね! 予定入れるわ 子守に行ってあげる!」

と、もうお子さんから手の離れた二人のお姉さまが早速来てくださるとのこと。

そんなつもりで持って行ったのではなかったのですが
正直 ありがたい!!!! 
子連れでわーわーいいながらちゃんと進行ができるのか不安がないわけでなかったけれど
子連れがモットーの広島女子社活部! 
子供もママも交流するのが広島女子社活部流!(ってまだ始まってないよ)

そんなわけで、心強い助っ人を得て、
ますます気合の入る発起人nororiでした。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/3-45752331
