
スタッフ日記 | 2013-03-19
こんにちは やすよです

今日、manbowさんも出品しているハンドメイド展
@ AQA 4F g's
にやっと行ってきました~

handmade_aqua.jpg


看板が大きく出てるわけでもなく、
お店の一角に普通に商品が並んでいるので
最初どこかよくわからなかったのですが、
ミシンカフェの時にmanbowさんが見せてくれたのと
同じような財布が見えたのでわかりました!

コップ袋などは500円台からありました。(お手頃!)
manbowさんのラミネート素材のポーチなど、
デザインだけでなく、使い手の気持ちになって
機能にも工夫
されたものが並んでいましたよ♪

3月末までですよ~ ^^


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/37-25e85255
