
活動報告 | 2013-05-16
こんにちは

昨日のミシンカフェでは

素敵なカードケースができました!

cardcase0515_1.jpg cardcase0515_2.jpg cardcase0515_3.jpg

お子さんがもっとママにくっついてくるかと思ったけど
結構一人で遊んでくれました! というわけで
ランチタイムを除けば 1時間かからずでで出来上がった
かわいいうさぎ柄。

社活部のイラストも手掛けてくれているスタッフたえちゃんの
オリジナルイラスト付きのものは、
まさに 持ち主らしさ満点の一点ものです。

大柄の生地をうまく使って出来上がったものも。
このためにある。っていう生地だね! なんて。

こはるさんは どうやって使おう???
って思ってた自前の小さめのハギレが、
ジャストサイズ! というわけで二つもつくってくれたけど
写真がないです(><)
よかったら送ってくださいまし~

また、製作はされませんでしたが、前々回参加していただいた方も、
リトミック教室の帰りに寄ってくださり、
今作ろうとしているバッグの相談などしていかれました。
そういうふうにミシンカフェを活用していただけると
嬉しいです^^

今日も和気あいあいとたのしくおしゃべりしながらの
ミシン部でした。

次回は 初!南区にお邪魔します。
ゆめタウンみゆき 様 や フレスタ宇品店 様の近くにある
出島福祉センターです。

どうぞお運びくださいませ ♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/58-2a762378
