
活動報告 | 2013-06-13
こんにちは やすよです

さぁ 昨日のミシンカフェより、子供服づくりがスタートしました!
これまでにないたくさんのお申し込みをいただき、
うれしい悲鳴~ です。
昨日は9人の方に参加いただきました。
ほとんどのみなさんが1才前後のお子さん連れ。
スタッフ曰く『癒される~!』
0612.jpg

学校で作って以来何もしてないんですー。
という方もいらっしゃいましたが、
ご安心ください。
型紙もこちらで作りやすいようにアレンジしてますので
取り組みやすいと思いますよ。

みんな一度にレクチャーという感じではなくて、
一人ひとりアドバイスしながら進めてます。
アンケートでもその点がよかったと言っていただきました♪

昨日はサイズや準備する生地のお話しをメインにしてましたので
作業に入られた方は数人でしたが、早い方はあと一歩でパンツ完成です。

生地選び、やっぱりママの個性がでて、
素敵なものがたくさん生まれそうです!
楽しみです!

6・7月のミシンカフェの案内はこちら




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hrjoshishakatsu.blog.fc2.com/tb.php/68-0dc675b8
